« パンツはいてる…… | トップページ | 涼しい♪ »

2008年8月20日 (水)

新しいおもちゃ!

今日はおかあちゃんと二人でホームセンターへ。

しばのゴハンやらの序に、新しいオモチャを買ってみました。
ただ、気に入るかどうか渡してみないと謎なので、おかあちゃんが
「もし気に入らんかったらイケンけん、小さいほう」と言うので小さいサイズをゲット。
刺繍の入った部分に笛入りでゴザイマス。Kong






んで、帰って早速新しいおもちゃをしばに渡したら…
滅多に振らない尻尾まで振って喜んでる♪
ほほ。良かったワ。

持ってくるごっこもとっても食いつきがよく、しっかり遊べました。

が。

しばに渡しっぱなしにしたらずーーーーっとカミカミ。
既に一部布部分が破れ、笛も初日に死亡……。
しばちゃん、もう少し大事に使ってちょーだいな。


heartしばちゃんのと同じヤツだよdog

序にカミカミしてる動画も本館にあるので見てね~。

|

« パンツはいてる…… | トップページ | 涼しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/42226055

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ!:

« パンツはいてる…… | トップページ | 涼しい♪ »