« 落書き……。 | トップページ | シャンプーしたのは良いけれど。 »

2008年7月 7日 (月)

やっぱり福犬かも。

しばはやっぱりささやかな福犬なのかも、とちょろっと思う。

しば関連でプレゼントに当選率が上がるというか。
(応募数の少ないサイトで応募してる所為もあるけどcoldsweats01
ニンテンドーDSLite貰ったし、フードサンプルの抽選にも幾つか当ったし。
先月はしばの写真投稿でウンチョ袋とシャンプーの試供品貰ったし。

そして今月は、「和犬ぎゃらりぃ」さんにしばの写真投稿して、月一のステッカープレゼントに当選しました~happy01
この場を借りて、和犬三昧さま、無事とどきました~、ありがとう御座いましたm(__)m

080707s1 ステッカーを見せたら、おかあちゃんが「クレ」。
で、リビングのドアにアクセントとして早速貼ってご満悦。
序におとうちゃんも「車に貼るからクレ」。
三枚のうち2枚はあっとゆーまに売れてしまいました……はや。


あと一枚どっかに貼るか……でもなんか勿体無い気もする(笑)

|

« 落書き……。 | トップページ | シャンプーしたのは良いけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/41767649

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり福犬かも。:

« 落書き……。 | トップページ | シャンプーしたのは良いけれど。 »