« やっぱり福犬かも。 | トップページ | カンタンしばちゃんグッズ。 »

2008年7月18日 (金)

シャンプーしたのは良いけれど。

木曜にしばをシャンプーしたのです。

事前におかあちゃんにしっかりブラッシングしてもらい、ヒンヒン嫌がるのを宥めすかしつつシャンプーして。
ヨシ、コレで少しは抜け毛もスッキリするだろうと思いきや……

生乾きのしばを見ると、首周りから背中から、更にモフ毛が浮いている~coldsweats02
そして浮いた状態で根元がこんがらがって団子になっているではありませんか。
かえって見た目みすぼらしくなって、シャンプーしたのにそうでないようなsad
080717s4


そして今日、みかねた妹が乾いたしばを更にブラッシングしておりました。




080718s4




随分念入りにやったようで、スッキリshineふわふわheart04しばちゃんになりました~。
ヨカッタワン。

ソシテ、久し振りに写真アップしました~。
マダ炬燵が出ているとか、そういうことは見なかった事にしてっ。
なんつーか、撮るペースに更新ペースが伴わない……嗚呼。

dog今時分はしばちゃんもコレdog

|

« やっぱり福犬かも。 | トップページ | カンタンしばちゃんグッズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/41898442

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたのは良いけれど。:

» 育毛剤ランキング [育毛剤ランキング]
育毛剤ランキング [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 21時02分

« やっぱり福犬かも。 | トップページ | カンタンしばちゃんグッズ。 »