« シャンプーしたのは良いけれど。 | トップページ | 謎の物体X。 »

2008年7月20日 (日)

カンタンしばちゃんグッズ。

ほほ、今日はせっせとしばちゃんグッズ作りに精を出しましたflair

近頃はカンタンな手作りキットが沢山出てて、便利で御座います。
そんな訳で今回製作したのは「しばちゃんミニうちわ」kissmark

Uchiwa










はがきが印刷できれば、誰でも作れる手軽さがイイです。
私が購入したキットはどうやら店の在庫で、メーカーサイトを見ると廃止マークが…coldsweats02
でも新しいヤツは団扇骨の色が選べるようです。

今回はPhotoCrew2で画像製作。
別段専用テンプレートが無くても、4:3の写真をそのまま窓の印刷ウイザードではがきに「フルページFAXプリント」で印刷すればほぼキレイに収まりますヨ。
只、団扇の形に頃合に収まる写真を選ばないとヘンな所が切れてしまいますが^^;
表の背景は自作、裏の背景はPhotoCrew2の写真素材使用デス。

これ、ブログやホムペのタイトルとアドレス入れて配ると良いかも。

sun沢山作って友達に配って自慢だっgood

|

« シャンプーしたのは良いけれど。 | トップページ | 謎の物体X。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/41917952

この記事へのトラックバック一覧です: カンタンしばちゃんグッズ。:

« シャンプーしたのは良いけれど。 | トップページ | 謎の物体X。 »