« 憶えたワン | トップページ | 写真アップだよん »

2008年3月23日 (日)

ウンチョバラバラ事件。

今日の昼rainのしばのお散歩、私が担当で御座いました。
そこでちょっとした事件?が。


今日はしばが踏ん張りだす前にウンチョ袋に手が入れられたので、ダイレクトに取ってやれ、と構えたのです。
顔を出したウンチョをshineひょー、上手く取れたっ♪happy02と喜んだのもつかの間。
一つ目のウンチョはキャッチできたのに、続けて出てきたウンチョもキャッチ出来たと思ったら、しばが動いた瞬間にお尻の穴から覗く髪の毛でブラブラと繋がってる~^^;
そしてウンチョは自重で道路にバラバラと散らかる……shock
慌てて散らかったウンチョを拾い集め、しばのお尻から髪の毛を取ってやり。
髪の毛がお尻の穴から出てれば気持ち悪いから、当然気にしてしばはジッとしてくれないしsweat01
髪の毛取るのに随分右往左往しましたヨ(・・;)
……人に見られなくて良かったわ(苦笑)


知らない間に髪の毛食べちゃってたのね。
何時も気をつけてるんだけどなぁcoldsweats02

|

« 憶えたワン | トップページ | 写真アップだよん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/40615021

この記事へのトラックバック一覧です: ウンチョバラバラ事件。:

« 憶えたワン | トップページ | 写真アップだよん »