« 一寸草臥れモード | トップページ | ウンチョバラバラ事件。 »

2008年3月22日 (土)

憶えたワン

書くの遅れちゃったけど^^;

妹と私で、ちまちまとしばにお手を教えてたのです。

2~3日前に漸く「お手」と呼べる形に。
しば、お手が出来るようになりました~scissors
偶にはオヤツが無くてもしてくれるしhappy02

ほほ、これで無芸な犬では無くなったわねしばちゃん。

本に書いてある教え方で全くしてくれなくて、半分諦めかけてたんで御座います。
それでも折角だから、と手でお手の形に導いたり、何気に手を上げた時にお手コールしたり。
何とか努力は報われた模様。
今は忘れないように、オヤツタイムに復習してますflair

|

« 一寸草臥れモード | トップページ | ウンチョバラバラ事件。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/40601772

この記事へのトラックバック一覧です: 憶えたワン:

« 一寸草臥れモード | トップページ | ウンチョバラバラ事件。 »