« 都会は春? | トップページ | 涙チョチョギレ »

2008年2月27日 (水)

お疲れしばちゃん

出窓工事は着々と進んでおりますが、今暫しかかりそうです。
今日も朝からチェンソーやカナヅチの音諸々が響き渡っておりました。
私も音で目が覚めるしdespair

日中お昼寝があまり出来ないしば。
工事中、作業の邪魔をしては拙いし、木屑が出るので汚れるし。
西側はまだシートで覆われているだけで、万一脱走されても困るという事で
家の中しばだけになる時は、座椅子を出してドアを閉ざし
リビングに入れないように廊下で留守番だったりします^_^;
遊んでやろうと思って側に行っても、フテ寝thinkを決め込んでいるようで。

しばちゃん、コレばっかりは工事終るまでどーしようもないので耐えておくれ~shock

本館にnew写真12点アップデス。

|

« 都会は春? | トップページ | 涙チョチョギレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/40294795

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れしばちゃん:

« 都会は春? | トップページ | 涙チョチョギレ »