« いじってみた | トップページ | 読書(ナナメだけども) »

2008年2月16日 (土)

またまたやらかす(^_^;)

昨日の話なんですが。

おかあちゃん、痛恨の再ミスbearing
またしばに晩のおかずを食べられてしまった!
今回はイワシ団子で、ヤバいものは入ってないけど。
4個あった内の3個までもペロリとたいらげちゃったらしいです。
それも結構な大きさで、1個が縦10㎝横5㎝程度の大きさ……coldsweats02
おかあちゃん曰く「(しばが)爆睡してたから大丈夫だと思った」って~sweat02

それじゃダメなのよおかあちゃん。しっかりしておくれ

当然夜のフードをまともに食べるとも思えないので、しばは晩ご飯抜き。
何だか少し不貞腐れておるようにも見えました(苦笑)

そして私は。
15日にバレンタイン売り場の解体を狙ってよく利用する大きいスーパーに行ったら。
既にすっかり別の催しへと変貌、残ったチョコらしきものも見当たらず。
早いようcrying
諦め切れないので、ガーナエクセレントを買って食べております。
ヤバイです、止りません。

写真は先日やって来たムクドリ大編隊。
ほんとーにウジャウジャ、びっしり。

Muku3

|

« いじってみた | トップページ | 読書(ナナメだけども) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/40148325

この記事へのトラックバック一覧です: またまたやらかす(^_^;):

« いじってみた | トップページ | 読書(ナナメだけども) »