« つい買ってしまいました(^_^;) | トップページ | 地デジでびう。 »

2008年1月27日 (日)

お腹一杯~♪

今日はお昼ご飯を偶には違う所で食べよう、という事で
最近オープンした「キッチンカフェ 楽楽」ととゆー店へ。

初めて行く所は何があるかも解らないのでちと不安も有りましたが。
これまたボリュームばっちりでお腹一杯に。
基本揚げ物メインのプレートランチがメインのようです。
母が鶏の唐揚げプレートを、妹がハンバーグ&クリームコロッケプレート、
私は特製牛スジカレーを注文しました。
母のはデカい唐揚げが5つも乗ってたし、妹のもクリームコロッケが美味いと言ってた。
私のカレーも辛さも程よく、お肉は柔らかくて美味いカレーでしたよん。
プレートはサラダもこれでもか!と盛られ、ご飯も結構大盛り。
カレーも見た目より沢山入ってたし。

プレートはスープがついて980円、カレーはサラダがついて780円。
お得に美味しく頂きましたサ。ほほ。

|

« つい買ってしまいました(^_^;) | トップページ | 地デジでびう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/17867101

この記事へのトラックバック一覧です: お腹一杯~♪:

« つい買ってしまいました(^_^;) | トップページ | 地デジでびう。 »