« しばちゃん、病院へ行く | トップページ | お腹一杯~♪ »

2008年1月26日 (土)

つい買ってしまいました(^_^;)

リメイクヤッターマン、何気に見ています。
懐かしさの余り昔のも見たいぞと、某所の無料配信もしっかりチェック(笑)

ドロンジョさま良いなあ。という事で描いてみる。

Doronjo2

んで、何を買ったかというと。

「タイムボカン王道復古」というDVD。
歴代三悪が活躍する、これまた1993年に公開されたOVA。
やっぱタイムボカンシリーズの醍醐味は三悪のやられっぷりでしょう、という事でこのディスクは三悪にスポット当ててるんですね。
それにしても小原乃梨子さんたち一人7役……スゲー。

やー、ベタなギャグ満載で楽しかったです。
二話のガンちゃんとアイちゃんのバカップルぶりも笑わせます。

|

« しばちゃん、病院へ行く | トップページ | お腹一杯~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/17854160

この記事へのトラックバック一覧です: つい買ってしまいました(^_^;):

« しばちゃん、病院へ行く | トップページ | お腹一杯~♪ »