« 偶には手作り。 | トップページ | お散歩おさんぽ »

2007年12月13日 (木)

イルミネーション見物

流行っているようですが、皆様お風邪を召してはいらっしゃいませんか?
我が家も私以外は全員かぜっぴきで御座います^_^;

そんなわけで、おかあちゃんも風邪なので、しばの夜の散歩は私が代わりに行きました。

おかあちゃん情報で、散歩コースにイルミネーションを飾り付けている家が増えてるよ。
という話なので、丁度良いやと散歩も兼ねて見物に繰り出しました。

個人のお宅なのでそれほど派手ではないけれど、どのお家も綺麗に電飾されてました。
しばは点滅する光に興味は……無かった模様(笑)。
帰りたがるしばを引っ張り、むりやり見物行脚を敢行した私でありました、

アルバムに写真11点アップでし。

|

« 偶には手作り。 | トップページ | お散歩おさんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/17359858

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション見物:

« 偶には手作り。 | トップページ | お散歩おさんぽ »