« イルミネーション見物 | トップページ | 泣いた! »

2007年12月17日 (月)

お散歩おさんぽ

おかあちゃんの風邪が長引いて、しばの夜散歩は私がこのところ行ってます。

もう4日目、そろそろ良くなって欲しいんだけど^_^;
今年は本当にしつこくて拗らすケースが多いようですね。
昼間おかあちゃんに遊んでもらえないので、退屈で腐っとるようです……タハー。

拍手レス(^・^)

いぶきさん:
お返事遅れてゴメンナサイm(__)m
しば、服は大嫌いなのでせめて首だけ気分を、と目論みました(笑)
ちょん切って直線縫いだけだからカンタンに出来るんですよ~。
またクリスマスにでもつけてやろうと思ってます(^^)v
拍手ありがとうございました~。

そのほか無言の拍手を有り難う~
こ・更新してないのに有難くて涙出そうです(駄目駄目)

|

« イルミネーション見物 | トップページ | 泣いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/17399196

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩おさんぽ:

« イルミネーション見物 | トップページ | 泣いた! »