« ニンテンドーDSLiteに。 | トップページ | イルミネーション見物 »

2007年12月 9日 (日)

偶には手作り。

お店に行くとクリスマスグッズが沢山。
犬用サンタコートなんぞを見て、これをしばに着せたら可愛いなぁ…
と思ったりするのですが。

生憎洋服嫌いなしば(-_-;)

服嫌いなワンコでも、何かコスプレ気分を味わえないかと思って
こんなものを作ってみたのです。

071208s4

首輪と小さなバンダナなら、しばも慣れてるぞ。
と言うわけで、こんなカタチにしてみました。

初めはしばも嫌がったけれど、二度目のトライでは難なく。
然して気にする素振りも無く、撮影も無事出来ました(笑)
ま、おやつで釣ったんですけどね^^;

071208s1

どうかな~、似合うでしょ?

「そんなことはいいからはやくオヤツくれワン」

お正月用もなんか作りたい気がしてるんだけど……
多分無理かな(^_^;)
お飾りでもつけちゃおうか(爆)

|

« ニンテンドーDSLiteに。 | トップページ | イルミネーション見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/17324919

この記事へのトラックバック一覧です: 偶には手作り。:

« ニンテンドーDSLiteに。 | トップページ | イルミネーション見物 »