« こたつむりの瞬間 | トップページ | 海で遊んだよ(^・^) »

2007年11月12日 (月)

惚れた!!

「ニャンバーワンと言うサイトに登録して、日記や写真などアップしてます。

そこのキャンペーンでニンテンドーDS Liteが当たりました!
ほほ、矢張りしばはワタシにとって福犬カモ。
何て、少々手違いで賞品の発送はまだなんですが、メールに返信したら其の日に発送するって言ってたから、まあ2~3日中には届くかな。

「当選したからこのアドレスに住所とか書いて送信して」とメールが来たので其の通りに送信したのです。
が、待てど暮らせど届かない。しかも都合でワタシより後に送信したヒトにはもう届いているのでコリャヘンだな、と問い合わせしたのです。
そしたら此方の送信メールの受信が確認できてなかったとのこと。
で、序に「送付先が書いてないからこのメールに書いて返信して」って書いてある……って、確認したアドレスは初めに届いた当選メールに記載があったアドレスと違う。アレレ。
一括送信でないのかな、他の人は当選メールに返信したんだろか?
クソ真面目に一週間待たずに問い合わせりゃよかったな。

で、まだ何色が来るかも判らないのにアマゾンで見つけて堪らず注文しちゃったの。

今月末発売らしいので予約、ですな。
可愛すぎるゾガチャピン!!
因みにムックもありましたヨン。

|

« こたつむりの瞬間 | トップページ | 海で遊んだよ(^・^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/17054290

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れた!!:

« こたつむりの瞬間 | トップページ | 海で遊んだよ(^・^) »