« モテモテしばちゃん。 | トップページ | コレが好きなんだワン。 »

2007年11月19日 (月)

疲れた~。

朝から地元の労災病院にて、会社負担の検診で御座いました。
嗚呼、とうとう其の年齢に達したのね。
そんな訳で今年初めての受診で御座いました。
血液検査、検便、検尿、心電図、胸部レントゲン、胃透視諸々。
良く解らんので事前にバリウムを選択したんですが……
検査もかなりしんどいし、後が大変で^_^;
経験なさった方はお分かりだと思いますけど、胃の活動を弱める注射も痛いし、胃を膨らます粉も気持ち悪いし、バリウムの食感といい、出される量といい。
デカいカップで「一気に飲め」と言われたときには慄きましたワ(~_~;)
その後何度も発車する下り急行列車罵詈有無号。
お腹こそ痛まないけど、殆ど液状の下痢のようでかなり死んで(気分が)おりますよ(苦笑)
何処までで全部出たのか解らないから一応下剤も飲みました。
はあ、来年は胃カメラ選択しよう。



詳しい結果は後ほど郵送で届きますが、概ね何処も問題なし、体脂肪率等も問題なし。
キレイなもんだと言われてホッとしておる次第です。

|

« モテモテしばちゃん。 | トップページ | コレが好きなんだワン。 »

コメント

健康診断ってとっても疲れるよね。
バリウム気持ち悪いしね。お疲れ様でした~
しば君の海での様子も可愛いしこたつむりのお尻もとってもキュートよ♪

そして先日はマロンのお誕生日にお祝いメッセージを頂いて本当にありがとう~★とっても嬉しかったです。ますますまったりのんびりマロンですがこれからもどうぞ仲良くしてね。どうぞよろしくお願いしますぅ♪
メールがわからないので御礼のカードをお渡しできませんがどうぞお許しください~。

投稿: みぃ | 2007年11月24日 (土) 00時04分

みぃさん:
何故か体力要りますね、健康診断(・・;)
初体験だつたのですが~、イヤハヤ、健康であるための試練ですね。
こちらこそ、また可愛いマロンちゃんとライム君のお姿拝見させて下さいね(^・^)
お気遣い有り難う御座います、お気持ちだけでも嬉しいです。

投稿: 真津美 | 2007年11月25日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/17123071

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~。:

« モテモテしばちゃん。 | トップページ | コレが好きなんだワン。 »