« 海で遊んだよ(^・^) | トップページ | 疲れた~。 »

2007年11月18日 (日)

モテモテしばちゃん。

市内某ホームセンターに、おかあちゃんと私と妹と、しばを連れて行きました。
そろそろしばのゴハンが切れるのと、モルズの為のチモシー詰め放題に挑むため。
(写真がアルバムにアップしてありますですヨ)

しば、車に乗るのは好き。
必ずおかあちゃんの膝の上に乗り抱っこされ、窓から顔を出して箱乗り。
おかあちゃんは「重い」と文句言ってますけど(・・;)
何気に店内は人が多く、しばを載せたカートは注目を浴びまくってました。
肝心のしばは、カートに乗るのが怖いのでへっぴり腰でビビって小さくなってるんですけどね。
あちこちから「可愛い」とか「おっきいわんちゃんだ」とか声が聞こえて、小さい子には見せてとせがまれ、ギャルに触られ。
モテモテなしばでありましたとさ。

チモシー詰め放題。
本日は約1キロ入る大袋にトライ、戦果は1.38キロでした(>▽<)9。
もっと上手に入れられれば、と日夜研究しているのであります。

|

« 海で遊んだよ(^・^) | トップページ | 疲れた~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/17114546

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテしばちゃん。:

« 海で遊んだよ(^・^) | トップページ | 疲れた~。 »