« 遅くなりましたが(・・;) | トップページ | パソ不調 »

2007年10月23日 (火)

写真アップ~。

アルバムに写真アップです(^・^)

話は変って。

しばの一歳の記念に何か無いかな、という事で「写真集」を作ってみました。
写真を自分でレイアウトしてアップすれば、1冊から製本していただけるサービスがあるので利用してみました。
一番小さいサイズで980円から、結構リーズナブルです。
発注は済んだので、後は届くのを待つだけで多分月末位かな。
とりあえず3冊同じものを発注しました。

届いたらまた写真など公開したいと思います(笑)
興味がおありの方はコチラでどうぞ。
お子さんの写真とか、趣味の写真とか、結構使い道は広そうですよ。

|

« 遅くなりましたが(・・;) | トップページ | パソ不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/16851923

この記事へのトラックバック一覧です: 写真アップ~。:

« 遅くなりましたが(・・;) | トップページ | パソ不調 »