« ちょっとずつ読書中 | トップページ | 獲られた(^_^;) »

2007年10月 7日 (日)

今日のランチ。

久し振りに今日のランチは境港の夢みなとタワーのレストラン「ル・ポルト」にて。

新メニューに果敢に挑んで参りました(笑)。
其の名も「目玉親父カレー」。
イカ墨シーフードカレーなのですが、盛り付けが楽しいです。
写真は撮りそびれましたが(-_-;)図で説明。

Madama







要するに白いお皿を目玉親父の頭に見立てて盛り付けしてあるのですね。
ライスは何味なのか(爆)赤く色づけされて、真っ黒なイカ墨カレーが中央に。
具は、ムール貝、イカ、海老、キノコ。
楽しい盛り付けに反して、味は大人向けでしょうか。
スパイシーだけどまろやかさもあって、とても美味しかったです。
イカ墨初めてだったんですが、意外と臭みも無くて久々のヒットカレーでした(^^)v

写真12枚アップでし。見てねん。

|

« ちょっとずつ読書中 | トップページ | 獲られた(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/16691876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ。:

« ちょっとずつ読書中 | トップページ | 獲られた(^_^;) »