« あまえっこもる女王様 | トップページ | 其の時が来ました »

2007年10月31日 (水)

豆本届いたヨ!

以前言ってた(っけ?)「マイブック」で作成したしばの写真集が届きました。

ほほ、やっぱかわいーわ(自己満足)。

Mamehon





3冊注文したんだけど、なんと父まで欲しいと言い出すので(バカにされるか呆れられるかと思ってた(~_~;))
あと母と妹と私の分が要るから数足りない……。
と言うわけで早速追加注文したのでした。

因みにしばにも見せたら、不思議そうに首かしげて見てました。

毎年節目に作ったら楽しいかな、と思っていますよ。
本文をご覧になりたい場合は、コチラの中の「クラブマイブック」にて「しばっち」で検索して下されば閲覧できます。

|

« あまえっこもる女王様 | トップページ | 其の時が来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/16936935

この記事へのトラックバック一覧です: 豆本届いたヨ!:

» デニムダンガリー [子供服通販]
デニムダンガリーの子供服の通販ページです。デニム&ダンガリーは丈夫で機能的でリーズナブルな素材を用い日常生活を意識したブランドで、品質とデザインにこだわりワークウエアーを展開しています。デニムダンガリーには、ベビー、キッズ、ジュニア/アダルト、アダルトとサイズが別れていますから赤ちゃんから大人まで着れるサイズが用意されています。また、種類も多いので、お子さんが成長していく間、ずっと洋服選びを楽しめます。●デニムダンガリーを楽天市場で探しましょう!... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 14時19分

« あまえっこもる女王様 | トップページ | 其の時が来ました »