« 今日のランチ。 | トップページ | 誕生日。 »

2007年10月 9日 (火)

獲られた(^_^;)

我が家は宜しくないのですが、台所とリビングが間続き。
そんな訳でしばは台所もフリーパスで御座います。


今日の晩のメニューは豚汁、ハタハタ&ゴズ(一般に言う所のハゼ)の唐揚げ、栗ご飯。


人間の飯も済み、しばも散歩から戻ってごはんを食べ、ボール遊びで遊んでいました。
不意にしばの姿がみえなくなって、台所で気配が。
台所ウロウロするのは何時もの事なので(爆)気に止めずテレビに視線を流すと……
「あ、しばが何かくわえとる」とおかあちゃん。
そう、しばはお弁当用に置いてあったハタハタのから揚げをまんまとゲット、ぺろっと美味そうに食べちゃいました。


面白いのは、台所でコッソリ食べれば見つからないのに、態々皆の居るリビングまで持ってきて食べる所でしょーか。
「け、届かんトコに置いといたつもりだったに」とはおかあちゃん談。
前にも厚揚げの炊いたヤツの煮汁を必死で舐めてたし、まな板を舐めてたし、しばが静かな時は油断禁物だよおかあちゃん。


いやしんぼしばくん、お魚くわえるために背伸びを頑張るのでした(笑)

拍手れす~☆

いぶきさん:
 ときめいて頂けたなんて嬉しい限り~(^・^)
 偶然撮れたんですけど、モルズのあんよは中々見えづらいのでありました(腹のにくに埋まってるから(笑))。
 拍手ありがとうございましたm(__)m

|

« 今日のランチ。 | トップページ | 誕生日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/16714959

この記事へのトラックバック一覧です: 獲られた(^_^;):

« 今日のランチ。 | トップページ | 誕生日。 »