« 写真公開っす(笑) | トップページ | アンケート&拍手レス »

2007年9月 3日 (月)

アンケート実施で御座います!

妹がリストアップしたもののモルっ子の名前が決まらん、と言うので
そのリスト拝借してアンケートをば。

お一人様何票でも、気にいった名前にポチっと宜しくお願いします。

ああでも、一番票が多かった名前にするかどうかは解りませんが(^_^;)
参考にさせて頂こうと言う事でね。

コチラからどうぞ。

|

« 写真公開っす(笑) | トップページ | アンケート&拍手レス »

コメント

全く関係ない話ですが。
にこちゃんパナップをご存知でしょーか。
パナップを買うと偶に出くわすらしいのです。
そんなわけで「まあ出ないだろう」と思いつつ、先日小さいのが6個入ったファミリーパックを買いました。
私が2個食い。妹が1つ食い。
出ないね、なんて言ってたら母がさらりと
「昼間一個食ったヤツがニコちゃんだったで」
……ナヌーーーーっ!?
あっさり母に掻っ攫われて、拝む事は適わず。クヤシ。

あれってもしかしてファミリーパックには必ず1個入ってるとか?

投稿: 真津美 | 2007年9月 3日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/16333313

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート実施で御座います!:

« 写真公開っす(笑) | トップページ | アンケート&拍手レス »