« パナップ~。 | トップページ | 写真しゃしん。そしてもなか。 »

2007年9月 9日 (日)

決まりましたヨ

今日は島根県立美術館に竹久夢二展を見に行きました。
その道中にて確定いたしました事をば。

巻き毛モルッ子♀3/20生まれ
名前は一番票が多かった「もなか」に決定で御座います。

ご投票頂いた皆様、誠にありがとう御座いました~m(__)m
やっと今日から名前で声が掛けられるわ(笑)

で、夢二展。
割とあの画風は嫌いではないので、一度生で見たいなという事で。
いやあ、流石に印刷物では解らない鉛筆やペンのタッチが面白かったですよ。
繊細だったり、大胆だったり。
来週の連休までやってるみたいなので、興味がおありならご覧になってみては。

|

« パナップ~。 | トップページ | 写真しゃしん。そしてもなか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/16397818

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりましたヨ:

« パナップ~。 | トップページ | 写真しゃしん。そしてもなか。 »