« 写真あっぷっぷ | トップページ | は、反応してる(・・;) »

2007年8月24日 (金)

またまた気まぐれに。

Skko 何描いてるんでしょうね(^_^;)

何となく顔だけ描いてみるか、と思って描いて暫く放置してたんですがネ。実は背景処理どーすんべぇかと悩んでいて出来上がったのがコレっつーのも情けないお話で有りますが。
相変わらずのぶっつけ、元写真なぞり描き&特殊ブラシとフォント任せ(爆)。
あれですね、動物さんって意外にに難しいのが色ですね。
パレットの色では思う色が無いので写真から拾った色を調整したものの、後でまた補正したり……只の茶色と思うなかれ。恐るべし柴っ子。
それで無くとも自分で色調整するのニガテなのねん(^_^;)

今日も我が家の動物達は元気です。
何かここに来て番場忠太郎爺、少し太ってきた気がするなぁ。
オヤツの乾燥ココナッツかな?

|

« 写真あっぷっぷ | トップページ | は、反応してる(・・;) »

コメント

しばっちの絵凄く上手♪
それに可愛い~。
真津美さんほんと上手。
みぃは絵の才能はゼロなので羨ましい~なぁ

しば君耳掃除と爪きり上手に出来たかなぁ
写真の後ろ姿がなんとも言えず可愛い~ね♪

投稿: みぃ | 2007年8月26日 (日) 03時37分

みぃさん
お褒めの言葉をありがとうです(^^)v
この絵を描いたやり方なら、絵心無くても何とかなりますよ。
私も実際模写やデッサンは苦手です(苦笑)
相変わらず腰抜かしますけど(・・;)比較的大人しく耳掃除されてくれました。
爪切りも今回は血出されなかったです(笑)
早く帰りたくて仕方ない後姿、です~。

投稿: 真津美 | 2007年8月26日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/16227369

この記事へのトラックバック一覧です: またまた気まぐれに。:

« 写真あっぷっぷ | トップページ | は、反応してる(・・;) »