« チクショーーー! | トップページ | またまた気まぐれに。 »

2007年8月22日 (水)

写真あっぷっぷ

ドーンと9枚。見てネ。

しばを耳掃除と爪切りに連れていく時に遠くに暗雲垂れ込めてたんですが。
夜になって漸く雨が降り出しました。
雷がゴロゴロいってますです。
一体何日ぶりの雨だろうな(・・;)
これで明日少しは涼しくなるかしら~。

しばっちの換毛。
終ったかに見えたのですが、首周りやしっぽの付け根からちょくちょく毛束が浮いているので、またファーミネーターかけてやりました。
イヤハヤ、まだこんなに取れるのか、という位モフ毛が取れましたです。
特にしっぽの付け根と、巻きしっぽが乗っかる所(拵えた置き場のような癖がついてるのでしっぽ台と呼んでます)の周辺からゴッソリと。
やっぱ座敷犬だと時間掛かるなあ、完全に終る頃には涼しくなるのでは…(~_~;)

|

« チクショーーー! | トップページ | またまた気まぐれに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/16205817

この記事へのトラックバック一覧です: 写真あっぷっぷ:

« チクショーーー! | トップページ | またまた気まぐれに。 »