« は、反応してる(・・;) | トップページ | 仲間が増えたヨ »

2007年8月30日 (木)

もしかして増える?

いもうとの話っす。

彼女には予てから気になるモルっ子がホームセンターに居るのですね。
(世話するのアンタだから、欲しいなら連れて帰れば?早くしないと他所の子になっちゃうよ~と唆したのはアタシ。)
とっても懐こい巻き毛ちゃんで、私にもなでなでさせてくれるコです。
因みに誕生日が私と同じだったりもします。

んで、この前とうとうお迎えする、と意を決してお店に行った妹。
店員さんを呼んで、「今つれて帰れないから取り置きして下さい」とお願いしたら……「取り置きは出来ません」と断られてしまったらしい。
明日彼女は休みなので、また見に行くと言ってましたが~
もう売れてたりするかもしれないし、気が変るかもしれない、と優柔不断な事を申しておりました^_^;
どーするつもりでしょうねぇ。

|

« は、反応してる(・・;) | トップページ | 仲間が増えたヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/16290141

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして増える?:

« は、反応してる(・・;) | トップページ | 仲間が増えたヨ »