« ついに出たか… | トップページ | 当選の品&無残(苦笑) »

2007年7月29日 (日)

幸運の犬?

昨日今日と立て続けに嬉しい事2つ。

一つ目は
「ニャンバーワン」のメルマガのプレゼントに当選してました。ドッグフードのお試しサイズが二種セットで届きました~。
応募した事実すらすっかり忘れていたので、初めは身に憶えの無い荷物を不審視しちゃった(^_^;)。
差出人名を暫く考えて漸く「ああっ」みたいな(笑)。

二つ目は
小動物雑誌「アニファ9月号」(発売中)の読者投稿ページにしばっちの写真が載りました。
以前同誌のWebの方に掲載されたもので、もう本誌には乗らないと思ってたのでビックリです。
137頁下段中央です、見てね~。

はてさて、どちらもしばっち関連。
しばがラッキードッグなのか、アタシの運なのか。

|

« ついに出たか… | トップページ | 当選の品&無残(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15937775

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の犬?:

« ついに出たか… | トップページ | 当選の品&無残(苦笑) »