« 幸運の犬? | トップページ | はー、軽くなった。 »

2007年7月30日 (月)

当選の品&無残(苦笑)

先日当たったドッグフードの事を思い出して、しばっちが食べてしまう前に証拠写真を撮っておこうと(笑)

Tousen






んで、お次は哀れな姿のリモコン。
実は買って3ヶ月経っていないのにこの無残な姿……そう、犯人はしば(笑)。
ガジガジ噛むのが大好きで、リモコンも毒牙にかかってしまったわけです。
……ニンゲンが目を離す&置き場が悪かったんですけどね~、今はしばが届かないように置いてますヨ。
Muzan





それにしても恐るべし、ワンコのカミカミパワー。

このあとアルバムにもアップしますが、本日は朝からしばっち甘えっ子デシタ。

|

« 幸運の犬? | トップページ | はー、軽くなった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15952764

この記事へのトラックバック一覧です: 当選の品&無残(苦笑):

» 仔犬の成長はすごい! [犬との暮らし ワンだFULL]
仔犬産まれました。かわいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 11時53分

« 幸運の犬? | トップページ | はー、軽くなった。 »