« 涙腺緩みっぱなしだよ(T△T) | トップページ | 運動不足解消? »

2007年7月 2日 (月)

戦果はというと。

某ホームセンターで3番刈りチモシーのつめ放題を発見。
もる女王様のために、妹と頑張ってまいりました。
値段は忘れたけれど、約300グラム入る袋に400グラム詰めちゃったわ!
……あれなら未だ入ると踏んでいるアタシでありました。
また行くときはもっと頑張っちゃおうかしらん(笑)、ほほ。

アルバムにも有りますが、おかあちゃんがしばの為に(いや、自分のためか)カッパを作ったのです。
普通にスッポリ着せる、足まで包み込むタイプのは嫌がって固まるので、足が無くて着せやすいのが良いと言ってたんだけど。
結局買わずに、自分の着なくなったジャンパーをリサイクルして作ってしまった訳ですね。
フードも嫌がるから、なんだか特攻服のよーな襟の高いデザインに……。
中々着た姿はイカしてると思うんですけど、どーかな。
雨の日は活躍してるけど、まだ試作みたいなものだから改良の余地ありです。

|

« 涙腺緩みっぱなしだよ(T△T) | トップページ | 運動不足解消? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15622093

この記事へのトラックバック一覧です: 戦果はというと。:

« 涙腺緩みっぱなしだよ(T△T) | トップページ | 運動不足解消? »