« 拍手れす | トップページ | 写真アップ&拍手レス »

2007年7月15日 (日)

ウチの近くの店

今日は家の割合近所(車で5分くらいかな?)の「カーサ・ハルディン」という店でランチ。
なんだかここの所日曜ごとに外食している気が^_^;

前菜・メイン(肉or魚)・御飯orパン・ドリンク・デザートで1600えん。
私は魚でスズキのポワレを選択。妹と母は子羊のローストを食べてました。
味はまあ、他の店より突出というわけではないですが、その都度メインの内容も違うのでまた行けば変るかもですけどね。
御飯が茶碗で、塗箸が用意されててよかったです。やっぱフォークとナイフよりもお箸の方が器用に扱えるので(^^)
ドリンクにカプチーノを選択したら、デザインカプチーノでした。
Cappuccino
可愛いくまさん。
因みにデザートはフランボワーズのムースココナッツソース&マンゴーアイスで御座いました。

なんか崩すの勿体無くて暫く眺めてましたです(笑)




序に以前書いたペントラマンマのデザートの写真も。
Dessert

そういえばコレもマンゴーのムースだったっけな。
マンゴー流行ですな。

|

« 拍手れす | トップページ | 写真アップ&拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15769451

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの近くの店:

« 拍手れす | トップページ | 写真アップ&拍手レス »