« かじるのすきすき~ | トップページ | サッポ●ポテトBBQあじ »

2007年6月 6日 (水)

楽しい~~!

買っちゃったので↓、折角だから試してみました!

ファーミネーターブルーツール 5001001

トップコートを傷めず、アンダーコートを除去するというツールです。
しば君、暑くなってきたし、冬のもふ毛をそろそろとってやったらと思って~。
スリッカーでも結構取れるな、と思っていたのですが。

……ハンパなく取れます。面白いです。
ワサワサとれて楽しいです。
私も毛だらけになります(笑)
尤も、悲しいかなしば君は実はブラッシング嫌いでじっとしててはくれないので^_^;
途中でやめたんですけどね。
それでも抱きついたときの当たり具合の感触が全然違いますよ、少し細くなった感じがします(もっふりの弾力で押し返す力が減った、とも言いますか)。
また日を改めてもう少しやってみようと思ってるんですけど。

|

« かじるのすきすき~ | トップページ | サッポ●ポテトBBQあじ »

コメント

こんにちわ!
↓の動画のしばクン可愛いわっ!
ホント愛らしくって頬ずりしたくなりまっす♪

「巨柴同盟」のカードやっと出来上がりましたのでお知らせします。
良かったらお持ち帰りして下さいね。
ではでは。

投稿: gabo | 2007年6月 7日 (木) 17時15分

いらっしゃいませ!
抱えるワンコの手って可愛いですよね。見ていただいて有り難う御座います~。
わぁ、カード完成したんですね♪ありがとうございました、早速頂戴しに上がりますね。

投稿: 真津美 | 2007年6月 7日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15339244

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい~~!:

« かじるのすきすき~ | トップページ | サッポ●ポテトBBQあじ »