« 気分だけでも涼しくね | トップページ | 診察受けてきました »

2007年6月18日 (月)

お耳ペターーーっ

今日のしば。

夕方のお散歩はそこそこにして、今日はおとうちゃんに散々遊んでもらったあと暗くなってから本気散歩へGo。
流石に何時ものように帰ってきてから走り回るような事はなかったです。
しかーも、良い子ちゃんモードで殆ど噛まず、頭なでなでするとお耳ペッタンコにしてされるまま(喜)。
忠太郎爺はしばがお散歩に出ている間に少し出して遊ばせてやりました。久々にのんびり手からゴハンを渡せた気がするな。

しば、ここの所左耳をしきりに掻いて気にしています。
ニオイも臭いし。
草むらにどんどん入っていくからなんかに噛まれたかな?
掻くから赤いのか、赤いから掻くのかお医者さんに掛からないとね……

|

« 気分だけでも涼しくね | トップページ | 診察受けてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15481538

この記事へのトラックバック一覧です: お耳ペターーーっ:

« 気分だけでも涼しくね | トップページ | 診察受けてきました »