« 届いたわ~ん。 | トップページ | 涙腺緩みっぱなしだよ(T△T) »

2007年6月27日 (水)

再診してきました。

しばのお耳の再診。

だいぶ良くなっては来ているようです。
イヤがりはしたものの、今回は大暴れしませんでした……ほっ。
矢張り水虫(!)と同じで、完治にはそれなりに時間を要するとのことですが、右のお耳は綺麗なままなので、恐らくアレルギーやアトピーの心配はなさそうです。
また明日から点耳投薬再開で御座います。

忠太郎、最近また手からゴハンを受け取ってくれません……サビシイ(;_;)
ハムに愛想を求めても仕方ないんだけど、矢張り手から1個ずつカリカリを受け取る姿を眺めるのが日々の楽しみなのにな。
もる女王様も笹の葉受け取るだけ受け取ってあとは触らせてくれないし。ぶー。

全く関係ない話ですが。
31に最近良く行きます。ハワイアンクランチ美味かった。
ナッツのカリカリとパインの酸味で意外とさらりとイケましたです。

|

« 届いたわ~ん。 | トップページ | 涙腺緩みっぱなしだよ(T△T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15578494

この記事へのトラックバック一覧です: 再診してきました。:

« 届いたわ~ん。 | トップページ | 涙腺緩みっぱなしだよ(T△T) »