« 楽しい~~! | トップページ | 動物には見えるとか »

2007年6月 7日 (木)

サッポ●ポテトBBQあじ

今↑小袋のヤツ食べながら(爆)
偶にね、無性に食べたくなるのです。でもベジタブルの方がすきだけど。

おかあちゃんがしばの朝の散歩担当なんですが。
今朝の話は笑っちゃったのです。
何がってね、

しばが歩きっ屁をかましたらしい。

でもそのオナラはしたんじゃなくて出ちゃったみたいで、
自分で振り返って気にしていたそうな。
朝も早いと静かなので聞こえてしまったとはおかあちゃん談。

ああああああ!
アタシも見た(聞き)かったあ!!
しばのオナラ、音可愛いんだよなぁ。ぷうぅ~っ、て。
つか、ワンコの歩きっ屁って話は始めて聞きました……。
もる女王様のオナラも聞いてみたいですな(妹は一度聞いたと言っていた)。
忠太郎爺のも……ハムもするよなぁ?多分。

あ、後お知らせでし。
右側のしば血統書部屋に、このブログ用のリンクバナー拵えたのでアップしました。
宜しければお持ち帰りでお使いくださいませ~。
同じく嬉しい初同盟加入、隊員カードもアップップ。

|

« 楽しい~~! | トップページ | 動物には見えるとか »

コメント

カード早速飾ってくれてありがとう!
リンクも確認しました♪

こちらもリンクさせてもらいますね。
…ちょっと時間が掛かるけど。(苦笑)

歩きっ屁。
ゲンゲンも時々やるよ。
‘自分じゃない!’って顔して平気で歩いてるけど。 (笑)

投稿: gabo | 2007年6月 9日 (土) 11時57分

ゲンゲン親分も歩きっ屁なさるんですね~へぇ~。
もしかしてどのワンコもするものなんですかね……(期待)
何かゲンゲン親分だと似合いそうです(笑)
リンク貼っていただけるんですか、有り難う御座います!

投稿: 真津美 | 2007年6月 9日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15349920

この記事へのトラックバック一覧です: サッポ●ポテトBBQあじ:

« 楽しい~~! | トップページ | 動物には見えるとか »