« またまた動画~ | トップページ | 連休デシタ »

2007年5月18日 (金)

とうとうご対面!ツンデレ女王様VSヤンチャボーズ!

階段マスターした後のしば君、何が面白いのか、しょっちゅう上がり降りしておりますよ(笑)
そしてとうとう、妹が自室にしばを入れてもる女王様と対面させていました~。
もる女王様は堂々としていらっしゃいましたが、しばが女王様の動きにおっかなびっくりだった様子です。
暫くするとしばがもる女王様をしきりに舐めようとするので、対面はここまでとなりましたが。
何かしば生唾ゴックンしてたんだけど……(-_-;)
まあ、女王様の基本性質はビビリちゃんなので、何ぞあってからでは遅いし、これが最初で最後になるでしょうが。
そして。
珍しくしば、シッポを振って遊びに誘ってきましたヨ!
滅多にシッポフリフリしない奴だから、何か嬉しかったので一緒に遊びまくりました(笑)おほっ。

拍手レスでし。
5/18
いぶきさん:最近プロバの新サービスで動画公開が容易くなったので、また何ぞ撮れたらアップしたいと思ってますよ(^^)
 実はチョロチョロするものは動画の方が撮りやすいと気付いたのも有りますが~。何時も感想有り難うです(*^_^*)


同じく22:25頃の方:
 何か彼女は大人しそうなイメージなので(^^)
 何かあったとすればお氷とデートとか……わぁ、妄想尽きませんね~。
 オエビの感想ありがとうございましたm(__)m

沢山パチパチ有り難うゴザイマス!

|

« またまた動画~ | トップページ | 連休デシタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15119218

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうご対面!ツンデレ女王様VSヤンチャボーズ!:

« またまた動画~ | トップページ | 連休デシタ »