« とうとうご対面!ツンデレ女王様VSヤンチャボーズ! | トップページ | むしムシ虫。 »

2007年5月20日 (日)

連休デシタ

何か休みの日は、夕方のしばっちの散歩は私、と決められてしまった模様(笑)
昨日も行ったんだけど、今日起きたら母に
「夕方連れて出るでしょ?」と言われましたヨ(^^ゞ
ま、イヤな訳ではないので行きましたけどね~。

で、最近お散歩にしばっちのお気に入りのおやつ「タラ」を小さく切って
ポッケに入れて行くのです。
途中休み休みあげたり、言う事聞かないとき用に使うんですが。

……タラを貰った場所をキッチリと覚えているしばっち。(・・;)

散歩コースを時々変えるんだけど、近くにくるとその場所まで引っ張って行こうとする。
何時ものコースでも貰った場所で突然おすわりするし。
おやつ作戦は効果高いんだけど、こういう弊害もあると知ったお散歩デシタ。
んー、おすわりする事自体は良いんだけどもね。見上げられるとかわいーし(ヲイ)。
序に広い場所で遊ばせる時ロングリードが欲しいかも、
どーにも普通のリードでは私がついて回らないといけないのに
―――体力有り余ってるしばっちの激しさに体がついていかんのよ。ぐはー。

|

« とうとうご対面!ツンデレ女王様VSヤンチャボーズ! | トップページ | むしムシ虫。 »

コメント

追記。

すれ違った散歩コースの途中のお家の多分柴っ子猛烈ぎんちゃんと、ぎんちゃんぱぱさんとぎんちゃん兄さん(共に仮称)。
ぎんちゃん兄さんがしばっちを見て一言、「デケぇ」。
ええまあ、確かにぎんちゃんと比べれば一回りは違うんだけどねぇ。
ソンナワケでぎんちゃんを見るたび勇ましくて猛烈なんだけどカワイイ、と思ってしまうアタシでした。

投稿: 真津美 | 2007年5月20日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15145315

この記事へのトラックバック一覧です: 連休デシタ:

« とうとうご対面!ツンデレ女王様VSヤンチャボーズ! | トップページ | むしムシ虫。 »