« 美味いのう♪ | トップページ | また増えるモノ »

2007年5月12日 (土)

見るヒトによってこんなにも違うのかしら

またまた父としばの散歩時の話でございます。
今回はしば目線で。

ぼく、前に混ざってるって言われたんだわん(良くわかんないけど)。
でもね、きょうは朝のお散歩中に、車に乗った知らないおじさんに良い犬だってほめられたんだわん。
おとうちゃん凄くよろこんでたわん。
そのあとしばらくぼくが前いたところや、ケットウショとか難しい話してたわん。
そのおじさん、ぼくらのお友達沢山とくらしてて、ぼくらの仲間の会にも入ってるって言ってたわん。
難しい話はわかんないけど、夕方のお散歩でも、通り道にあるお家のおばちゃんにも賢そうな顔だねってほめられたことあるんだわん。
ほめられるっていい気分だわん♪

……戻ってきてその話を聞いた母もご機嫌デシタ(^^)
ま、母が正式には飼い主だからね。
何だか血統書の話した父はあやふやな記憶でしゃべったようですが~。
父上、しばの出身地は京都府で御座いますよ。

|

« 美味いのう♪ | トップページ | また増えるモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15044377

この記事へのトラックバック一覧です: 見るヒトによってこんなにも違うのかしら:

» ボーダーコリーの飼い方 ボーダーコリーのしつけ [ボーダーコリーの飼い方 ボーダーコリーのしつけ]
ボーダーコリーはとても賢くて従順な犬種ですボーダーコリーの魅力は、賢いことと運動能力が高いことがあげられますボーダーコリーはとても賢くて従順な犬種ですが、信頼関係を築くためには、知的な好奇心を満たせるような運動やトレーニングが必須となります [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 19時57分

« 美味いのう♪ | トップページ | また増えるモノ »