« 衝撃の事実。 | トップページ | 拍手レス~ »

2007年5月 2日 (水)

けっこうけだらけ

前の小さいスリッカーブラシは壊れてしまったので、また新しく
大きいサイズのヤツを買いました。
しばがガムに夢中の間にせっせとブラシかけで御座います。
イヤハヤ、なんともそこいら辺りが毛だらけで凄い事に(苦笑)
ちょっとだけしーたんスッキリしました(^^)

んで、服についた毛を落としに裏庭へ出た折に妙な植物発見。
ネギが活けてあって(ネギボウズになつちまってるけどな^_^;)
その横に、私の膝くらいの高さに良く繁った見覚えある葉が。
母に確認すると、人参の根が出てきたやつを活けて、
葉っぱが出てきたもので御座いました。
早速ちょっと切ってもる女王様に持っていく私。
もる女王様は人参の葉が好物の一つなのですよ。
良かったね、まだまだ沢山有るよ女王様。
以前から残った頭の部分を水に活けて葉っぱを出してあげてたんだけど、矢張り地面に埋めた奴は勢いが違いますなあ。
忠太郎も少しは食べるから、時々貰おう。うん。

|

« 衝撃の事実。 | トップページ | 拍手レス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/14926953

この記事へのトラックバック一覧です: けっこうけだらけ:

« 衝撃の事実。 | トップページ | 拍手レス~ »