« また増えるモノ | トップページ | もる女王様動画で登場(笑) »

2007年5月16日 (水)

動物病院に行ったヨbyしば

本日は少し早いですが、フィラリアの薬を貰いにしばを連れて、母と動物病院へ。
フィラリアの薬は体重ごとに量が違うと言う事で、体重測定しました。

結果: 10.56㎏

前回は9.6㎏だったので、ひと月で約1㎏の増加ですね。
1歳くらいまでは成長するそうなので、これは11㎏越えちゃうかもですな^^;
おでぶチェックでは太ってないよと先生には言われてるんだけど。
……夕方の散歩で通りすがりのおばさんに
「まぁ~、良く肥えて~」と言われちゃった……ううっ。
そんな訳で少し距離を延ばして歩いたワタクシで御座います(笑)

こんなしばっち、最近好きなオヤツは「鱈の丸干し(ペット用減塩タイプ)」。
散歩中に見せると、ゴ●太のササミジャーキーには見向きもしなかったのに
鱈の丸干しはもっと寄越せと反応しまくりです。
袋を開けるとニンゲンもそそられる良い海の香りが……。
一つ貰って齧って見たら、これニンゲンにも美味いですよ、噛む程味が出て(笑)

アルバムに写真追加。何か寝てばかりだな。

|

« また増えるモノ | トップページ | もる女王様動画で登場(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/15096106

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院に行ったヨbyしば:

« また増えるモノ | トップページ | もる女王様動画で登場(笑) »