« 写真~ | トップページ | 写真写真 »

2007年4月15日 (日)

お散歩おさんぽ。

今日はお天気が良かったので、初めて一人でしばを連れて
散歩に出ましたヨ。
相変わらず引っ張られてますが^^;
散歩コースの通称彼女(柴か柴雑かは不明ですが)にも会って来ました。
お家の奥さんが一緒にいらして、挨拶と一言二言お話しました。
彼女の姿は中々に可愛らしいのですが、矢張りしばが寄っていくと
物凄い剣幕で吠える……カワイソ、しば君。
番犬気質な彼女の名前は、どうやら「りんちゃん」らしいです。

帰りは流石に暑くて疲れたのか、歩きたがらなくなったので
物足りないなと思いながら帰宅したのです。

ウンチョを拾っている間はいい子で待っていてくれたけど、
他所様の玄関先で大量におシッコするのは止めて欲しい…^^;
思わず周りを伺ってしまうアタシはまるで不審者だわよ。
やっぱりペットボトルに水入れてもってた方が良いな、と反省点。

|

« 写真~ | トップページ | 写真写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/14695312

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩おさんぽ。:

« 写真~ | トップページ | 写真写真 »