« 暗がりをゴソゴソ・・・・ | トップページ | 写真アップでし。 »

2007年4月25日 (水)

今日もお散歩

アルバムに写真アップ。しばっちオンリーで(^^)

しばと一緒にお昼寝。
初め父の座椅子で寝ていた彼は、炬燵布団の窓側に移動すると
なにやら寝ていた私の小指をにぎにぎしておりました。
それに飽きると今度はテーブルの下、その後横たわる私の腰の辺りにくっついて
寝ていたりと色んな所に移動しつつ昼寝する。
でも一番好きなのは座椅子みたいです。きっとサイズが丁度良いんですね。
その後は夕方水戸黄門(東野英治郎)の印籠を確認して(笑)
お散歩に出かけました。
約30分程度のお散歩、今日は少しだけコースを変えてみたり。
相変わらず勇ましく猛々しいカノジョには吠えられまくりですがネ。
引っ張り癖で大変ではあるけれど、他所様のお庭覗いたりしながら(ヲイ)
歩くのは案外気持ちがいいものですね。

|

« 暗がりをゴソゴソ・・・・ | トップページ | 写真アップでし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/14847333

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお散歩:

« 暗がりをゴソゴソ・・・・ | トップページ | 写真アップでし。 »