« 写真アップでし。 | トップページ | 衝撃の事実。 »

2007年4月29日 (日)

ぶらぶら歩き

今日も夕方西日が傾きだすのを見計らって、しばと散歩。
昼間は流石に日差しが強くて出にくくなりました。

何時もと違う道にしようと、逆方向へ。
例の如くまだ歩き足りない気がして進みかけるとへたり込むので^^;
やむなく引き返して帰りました。
マッタク同じコースで帰らず途中横道に逸れて距離稼ぎ。
つか、しばが歩き足りないんじゃなくてアタシが歩きたいのかも(苦笑)
昔小学生の頃良く行ってた駄菓子屋さんのある道だったんだけど
流石にもうお店はなくなってましたが、懐かしかったのです。

帰って時計見たら、都合40分程度歩いたでしょうかね。
途中止まり止りですけど。

余談。
朝の散歩は父の仕事。その途中でこれまた柴を連れたお爺さんに会って少しお話したらしば君は柴雑かと聞かれたらしい。
んで「血統書がある」と父が答えると「血統書つきでも混ざっているのがいる」と言われたとか。
怒ってたよ父が(笑)
……つか、日本犬保存会でもそれが有り得るなら問題だね。
失礼な言われ方だと思うけど、仮にしーたんが雑でも別に構わないヨ、可愛いから。
血統書なんて単にご先祖名簿なだけだし。
どのお家も「うちの子一番」なんですね、結局(^^)

|

« 写真アップでし。 | トップページ | 衝撃の事実。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/14891097

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら歩き:

« 写真アップでし。 | トップページ | 衝撃の事実。 »