« 大量追加~ | トップページ | お天気の所為でせうか。 »

2007年3月26日 (月)

忘れちゃなんねーな

地震。
当方も鳥取県西部地震経験しておりますので怖さは解りますですよ。
被災者の皆様には御見舞い申しあげます。
当面余震が続くと思われますので、十分安全にはご留意下さいませ。

さて、話はガラリと変り。
チャレンジャーな母は、とうとうしばの自宅シャンプーを決行した模様。
濡らして洗う間は大人しかったらしいけど、タオルで拭いてドライヤーの時に暴れて大変だったみたいです(苦笑)
柴犬のあのダブルコートは短毛だからといって侮れませんな。
中々お湯が地肌まで届かなくて、泡も立ちにくかったと言っておりました……長めの硬い毛の下は、縮れた柔らかい毛が密生しているので、掻き分けて皮膚を確認するのも大変だもんな^^;
頭は洗えなかったようなのでコンブ臭してるけど、体はフカフカで良い匂いしてます。

トリマーさんの苦労が解った、っぽい。

|

« 大量追加~ | トップページ | お天気の所為でせうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/14418351

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れちゃなんねーな:

« 大量追加~ | トップページ | お天気の所為でせうか。 »