« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の投稿

2007年3月29日 (木)

うわぁ・・・

写真鬼のように追加(笑)

さて、一人パートさんがお辞めになったのに補充が怪しい。
そして明日は有り得ない仕事配分で頭抱えねばなりません。
恐らくその仕事をした事が無い面子ばかり動かさねばならんとは(-_-;)
ま、5時までに終らんでも放っといて帰るけどな。

はっはー、ま、なるようにしかならないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

お天気の所為でせうか。

何だか夕方になって冷えてきた感じが…。
一寸寒いです。

拍手れす~。
久紗華さん:
 勿論愛は有りますよ~。でもきっと、余り動き回っていない時を狙ってるのと、カメラを新しくしたからかもです(苦笑)
 序にISO感度上げてシャッタースピード速して、連写モードで良いのを選ってたりしますので(インチキ)
 何時もしばにコメントありがとうです(*^_^*)

そのほか沢山拍手有り難う御座います(^・^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

忘れちゃなんねーな

地震。
当方も鳥取県西部地震経験しておりますので怖さは解りますですよ。
被災者の皆様には御見舞い申しあげます。
当面余震が続くと思われますので、十分安全にはご留意下さいませ。

さて、話はガラリと変り。
チャレンジャーな母は、とうとうしばの自宅シャンプーを決行した模様。
濡らして洗う間は大人しかったらしいけど、タオルで拭いてドライヤーの時に暴れて大変だったみたいです(苦笑)
柴犬のあのダブルコートは短毛だからといって侮れませんな。
中々お湯が地肌まで届かなくて、泡も立ちにくかったと言っておりました……長めの硬い毛の下は、縮れた柔らかい毛が密生しているので、掻き分けて皮膚を確認するのも大変だもんな^^;
頭は洗えなかったようなのでコンブ臭してるけど、体はフカフカで良い匂いしてます。

トリマーさんの苦労が解った、っぽい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

大量追加~

アルバムに10点追加でござる。
土曜の晩に思わず撮りまくったので御座います(笑)
忠太郎はちゃんと撮れてないんだけれど、
しばと一緒にちょこっと写ってますですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

おほっ、かっちょいいでし。

ワゴ●Rのナンチャッテシボレー版のCMで、
某嬢が握るキーについていたキーホルダーが欲しくて欲しくて。
思わず「あんなの有るんだぁ」となったわけです。
んで、ネットで見つけて買っちゃいましたヨ、
青シボちゃんのエンブレムとお揃いで御座います~。
金属製でズッシリ重いです(笑)
Key

何気に余分なものも見えておりますが(笑)
ジャラジャラ付けるの好きなんですよね、
落としても直ぐ解るから(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

最近

無性に甘いもの食べたいのは疲れの所為か・・・あう。
31で甘み分補給したのであと一日頑張るべし。

拍手れす
3/20
Nさん:
 実はちゃんと正統派のさおりんを描いた事が無いので楽しかったです。
 中々難しかったですけど(笑)
 感想有り難う御座いました(^・^)


いぶきさん:
 誕生祝メッセージを有り難う御座います~(^・^)
 仏事優先のこの時期、家では言ってもらえないので嬉しいです!
 拍手ありがとうございました~。

しば君が私に距離を置くのは、近頃お仕置き係と化している所為か、はたまた無理矢理触りまくるからか(爆)
一寸寂しいワタクシでございます。わんこのしつけって難しいね。
つか、しばの噛み癖は殆どが父の所為なのよ。小さいとき殆ど父がしばを独占していて、腹に乗せてベルトのバックル齧るのを止めさせなかったからだい。私はまともに抱っこもしてない。だから酔っ払いは嫌いだっつーの。ぶつぶつ。
ま、まったりいい子の時は触り放題なんだけどもね。
それはさておき、しばの血統書に載っている幸龍号と幸緑姫号の写真が載ったサイト発見。
矢張り黒柴の血も引いてるのねぇ。因みに獅子丸号はこの間の愛犬の友に写真が載ってました。それなりにいい血貰ってるようですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

拍手れす&ばとん~。

妹、日曜午前に無事退院しましたです。
たった二晩ほどでしたが、退院を大喜びしてた……余程退屈だったらしい(笑)

拍手れす~。
いぶきさん:
 何時も感想有り難う御座います(^・^)久し振りにちゃんと描いた気が…。
 今回ちょっと荒姫絵意識してみたんですが玉砕で御座います(苦笑)
 拍手ありがとうございましたm(__)m

そして、久紗華さんからバトン頂いていましたので回答でござい。

名も無きバトン
※各質問に必ず一人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

お題:聖闘士星矢

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 ヤコフ。気が利く子供は可愛いですよね(笑)

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 沙織んは王道ですが、ここは敢えてヒルダ様。クールな美女好きです。

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
 春麗。何時も務めて笑顔で居そうな感じがね。

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
 アルテミス様。

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
 魔鈴さん。でもどっちかと言うと彼女はクールよりはドライなのかも。

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
 お顔の造作ならサガだけど。矢張りアイオリアっしょ。

◆彼女にしたくなる人は?
 美穂ちゃんが一番普通でいいなあ。

◆彼氏にしたくなる人は?
 瞬かな。一番常識ありそう。

◆ペットにしたくなる人は?
 貴鬼。構うと面白そう。

◆猫っぽい人は?
 シャイナさん。しなやかな感じがスリムにゃんこな感じ。

◆犬っぽい人は?
 男衆はどちらかと言うとみんな犬っぽい気が……。

◆兎っぽい人は?
 ジュネちゃん。バニー姿が似合いそ……ゲフンゲフン。

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
 アルデバラン。

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
 敢えてアフロデイーテを推します(笑)

◆恐い、恐い人は?
 怒らせると怖いのは実は沙織な気がします。

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
 春麗。

◆守ってほしい人は?
 アイオリアかなぁ。

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
 下僕‐邪武
 部下‐ 市
 子分‐那智
 シャイナさん親衛隊を従えてみました。

◆良い相談相手は?
 アルデバラン。意外と親身に聞いてくれそうです。

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
 多分。

◆でわでわ、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
 アンカーで宜しくです。欲しい人はドゾ。

久紗華さん、回して頂いてありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

石持ち・・・

父も妹も結石持ちであることが先日判明。
で、今日もっと精密な検査を受けに行った妹が病院で倒れたと連絡が入り、慌てて駆けつけました。
詳しい病状?は裏のんべんだらりにカキマシタのでここでは触れませんが~。
まあどうやら大した事ないっぽいので良かったです。

つか、こんな時くらい仕事の心配しなくてもいいのに、と思う。
人が居なけりゃそれなりに動くものだよなぁ。
居ない人間アテにしようもないんだから……全く損な性分だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

免許更新

今日は運転免許の更新に行ってきました。
何故か視力検査の結果、眼鏡等の裏書が外れた……。
午前中に行ったのがよかったんだろうか?
少なくとも目が良くなるような生活してないんだけど(爆)まあいいや。
どの道乱視持ちなので夜間は眼鏡かけないと怖いし、
引き続きかけて運転するつもりです。

アルバムに3枚アップです。件の歯の写真も含めてね。
朝からしば、ずっと口の中を引っかくような仕種で頻りに気にしてました。
夜の食事のあと、給水器の口をガジガジ。
序に炬燵布団の端をカミカミして、ポロリとまた歯が口から落ちるのを見ましたです。
今度は奥の方の歯でした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

犬の歯

今日帰宅したら、母が「みてみて」と呼ぶので見に行くと、
それはしば君の乳歯デシタ。
口の中を見たら、歯がぷらぷらしていたので
見かねて取ってやったそうな^^;
しばも嫌がらなかったらしいです、ヨカッタな母上、噛まれなくて(笑)
結局その抜けた乳歯、お守り袋に入れてた……。

これが普通なのかどうなのか、見たことがないので謎ですが、
乳歯の内側に永久歯が出てきて、暫く二枚歯みたいな状態でいて
乳歯がやがて脱落するようです。
ま、まだ暫くはむずがゆくて噛みたがるんだろうなぁ。
何はともあれしば、徐々に大人の仲間入りだなぁ。
またあとでその乳歯の写真撮ったのでアップできれば、とおもふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

はぁ…。ツカレタ&拍手おへんじ

どーにも仕事配分の無理が祟って疲れが抜けなくて、土曜はとうとう休んじゃったよ(~_~;)
まあでも風呂に浸かって一日くたくたと寝たらすっきりしました。
やっぱ寝るのが一番だねぇ……。

アルバムに2点追加っす。

拍手レス~(^^)v
3/8 18:59頃の方
 ホント、懐かしいですよね。自分でもまさかエリスを描くことになろうとは
 思いも寄りませんでした(笑)
 必要不可欠、悪の親玉。拍手ありがとうございました<m(__)m>

3/8 23:17頃の方
 基本リア魔なんですけど、女子キャラサイトをうたっておりますので(笑)
 エリスで喜んでいただけるとは、嬉しいですよ~。
 拍手ありがとうございました<m(__)m>

久紗華さん:
 中々噛み癖直すのに難儀しておりますが、夕方まではとても良い子ちゃんなんですヨ。
 本と、子犬の可愛い時期ってあっと言う間に過ぎてしまいますよねぇ。
 成長の早さに驚いてます。拍手ありがとうございました~(^^)

はて、パソのCDトレーがボタンを押してもウンともスンとも言わないぞ
愈愈ガタが来かけてるのか……(~_~;)まあもう随分古い機種だからなぁ。
実は今までパソの故障なんつーものは経験が御座らんのです。
前のも全く健康なまま手放したしな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

こんな時に限って…

ネットの調子が悪くなる(~_~;)
先日はルーターの設定が何故か吹っ飛んでたし……ぬう。

近頃のしば、歯が生え変わる時期なので噛む…。
乳歯の下に永久歯が覗いてました。
で、タマタマもだいぶ下りて来て、ふくらみが見えますです。
日々育っておりますよ。

拍手レス
3/4 20:52頃の方
 中々女子キャラメインのサイトって少ないですよね。喜んでもらえて
 嬉しいです(^^)これからも描いてゆくの宜しくですm(__)m
 拍手ありがとうございました。

3/5 20:42頃の方
 覗いて頂いて有り難う御座います~m(__)m
 ★矢は女子が個性的なので描き分けられてるかは謎ですが(~_~;)
 そういって頂けると嬉しいです。拍手ありがとうございました。

そのほか拍手有り難う御座います~<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

ついに出たか。

沙織お嬢がとうとうこんなんで出るようで。
……思わず予約しちゃった。てへ。
どーせなら野郎はいいから女の子フルコンプで行って欲しいなぁ。

拍手絵双方更新予定なのでまっててね~。
レスも後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

写真追加~

アルバムに写真10点追加っす。
もるたんも忠太郎も居るヨ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »