« 追加で御座る。 | トップページ | 写真追加。 »

2007年2月15日 (木)

ついに目覚めた…

母が犬服に目覚めた?模様。
お散歩に着せたのだと、見せてくれたのが
ピンクに茶色の切り替えが入ったベストで御座いました。
しばが着た姿も勿論見ました。
ぐふっ。可愛い過ぎる……(悶死)
本当は男の子だから青が欲しかったようですが、
何分冬物処分セールだったらしいので。
写真は妹のデジ亀で撮りましたので、後ほどまた。

どーして犬が服着るとあんなに可愛いノカ。
どの犬でもメタクソに可愛い。

そういえば、新しいデジカメが今日届いて、早速使えるようにしました。
すげー、軽いしモニタデカいしモード沢山あるし
かと言って操作が意外に簡単なのが嬉しいですな。
ナイスだ手ブレ補正。

|

« 追加で御座る。 | トップページ | 写真追加。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/13926219

この記事へのトラックバック一覧です: ついに目覚めた…:

« 追加で御座る。 | トップページ | 写真追加。 »