« まじっくしょー | トップページ | 拍手レス&写真追加 »

2007年2月 5日 (月)

少しずつ

しば、メキメキ大きくなっています。
ウチに来た時は、炬燵板にアゴを乗せるのがやっとだったのに、
今は普通のテーブルにアゴの先が乗っかるし。
体毛もぼつぼつと生え変わり、目の上辺りもおとなの毛に。
登ったら降りられなかったマッサージ椅子も上り下り自由、
今日は階段を2段ほど登ったらしいし。
まだ怖いお外も少し歩いた模様。
ウンチョコールにも少しずつ反応するようになってきた。
(因みに「ウ~~ン」がコマンド(笑)まだ時間掛かるけどね)

それにつけてももるたんが愛想なしで寂しい…
これで忠太郎が手からごはん受け取ってくれないと落ち込みます(苦笑)

|

« まじっくしょー | トップページ | 拍手レス&写真追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/13804517

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« まじっくしょー | トップページ | 拍手レス&写真追加 »