« まったりと | トップページ | おさんぽ »

2007年2月22日 (木)

また写真追加。

もる女王様としばの寝姿4点アルバムに追加しました。

帰宅したら、しばがまた写真のように寝てた。
けど、帰って先ずする事が「しばに触る」の私ですので(笑)
近寄ったら起きたのですけれど……
お腹ナデナデしたら、気持ちよかったのかそのまままた
目を瞑ってしまいました。
普段お腹を撫でても時々しか喜ばない?ヤツなので
ちょっと嬉しかったので御座います。
が。
目をゆっくりと閉じてゆくその様は、目だけ見ていると一寸怖いのです。
じわじわと瞼が寄って、其の隙間から見える瞳がそれにあわせて
きゅ~~っと白目になるその様子がね^^;

|

« まったりと | トップページ | おさんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/14012054

この記事へのトラックバック一覧です: また写真追加。:

« まったりと | トップページ | おさんぽ »