« ・・・・・・・・。 | トップページ | お知らせというべきか »

2007年2月 1日 (木)

しばその後

あんなにハラハラしたのに、しばは今朝には走り回ってます(笑)
念のためもう一度診察受けて、様子見で大丈夫でしょう、との事。
ただ、昨日打たれた注射が腸の活動を少し弱める薬で、
ウンチョがでなかったのでお腹ポンポン(^_^;)
でも夜には山盛り出たので(笑)一安心です。
昨日大人しくしていた分を取り戻すと言わんばかりに遊びまわってます~。

拍手レス
久紗華さん:
しばにご心配頂きありがとうございました(^^)
お陰さまですっかり元気になって走り回っておりますよ。
本当、人間の子供と同じだわと母が漏らしておりました(苦笑)。
拍手ありがとうです♪

そのほか連日沢山拍手ありがとう御座いますm(__)m

|

« ・・・・・・・・。 | トップページ | お知らせというべきか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/13747082

この記事へのトラックバック一覧です: しばその後:

« ・・・・・・・・。 | トップページ | お知らせというべきか »