« 写真~ | トップページ | しばその後 »

2007年2月 1日 (木)

・・・・・・・・。

しばが具合悪い。
急に震えだして、元気なくなったので急いで病院へ。
血液検査は異常なし、レントゲンも映る遺物などはナシ。
お家に帰ってからも、少し吐いて軟便少し。
何時もと違う事といえば、8in1デターを一粒あげたんだけど。
そんな訳でお医者さんは直接原因とは考えにくいけど、
何時もと違う食べ物の何かが腸に負担なのかも、と。
……母には散々お前の所為みたいな事言われてヘコんでます(T_T)
つか、オカンがしばがウン食べるたびに大騒ぎすっから買ったんじゃい。

明日またつれて来てといわれてるのだけど。
……気になって眠れないので今様子見にいってこよう……。

嗚呼。ごめんよしば。

|

« 写真~ | トップページ | しばその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/13737053

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・・。:

« 写真~ | トップページ | しばその後 »