« 写真追加。 | トップページ | また写真追加。 »

2007年2月19日 (月)

まったりと

買い物から帰宅後、夕べ遅く寝たのもあるので
しばと昼寝することに。
母と妹は既に経験済みなんですが、アタシだけ中々機会が無くて
密かに憧れていたのです(笑)
暫くは私の顔を舐めつつ、其の内夢の中へ……
顔向け合ったり、私の腕に体をつけていたり、
炬燵の中で私の足を枕に寝ていたり。
久し振りに心地よいまったり感を味わいました。

ああでも、炬燵で昼寝は干乾びてしまいそうです(爆)

そういえば、クレーンゲームでまたどー仕様も無いようなものを取ってしまった…
ドラえもんの被り物。
然して欲しくないものは一発ゲットしてしまう因果(てか、するなよ)。

|

« 写真追加。 | トップページ | また写真追加。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/13968249

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと:

« 写真追加。 | トップページ | また写真追加。 »