« また写真追加。 | トップページ | 久し振りにバトン♪ »

2007年2月26日 (月)

おさんぽ

日曜一寸早起きをして、しばの散歩について行く。
……ちょっと寒かったけど、いい運動になりましたです。
どーにもしばは引っ張るので要訓練、な感じですが
ま、まだ散歩デビューして日が浅いのでね。
お陰で便秘治ってたんまり出ましたサ。
其のあとシャンプーに連れて行かれる彼は、車の中で
ぷるぷると震えておりました^^;
しばにとって車に乗る=病院なのですねぇ。
てか、仕上がったしばを迎えに行って店員さんに話を聞けば、
矢張り顔の辺りとか、嫌がる様子。でも暴れないらしい。
迎えの店内では専用カートに乗せるのですが、どうやらこれも
怖いらしく腰が引けておりました。
でも帰りの車内ではすっかり震えも納まる辺りは、
ちゃんと家に帰れるのが解るんでしょうかね(^^)

序に、転がしたりして中のおやつを取り出す
ゴム製のおもちゃをプレゼントしてみた。
おやつが無くなってもずーっと執念深く転がしていた(笑)
齧っても壊れないし、このおもちゃはヒットだなぁ。

|

« また写真追加。 | トップページ | 久し振りにバトン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/14050255

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« また写真追加。 | トップページ | 久し振りにバトン♪ »